diasana

美と健康、安心・安全のために
ディアサーナ

5,000円以上お買上げで送料無料
HOME > 新着情報 > 【新商品】美味しいだけでなく体に良い梅&蜂蜜漬で元気に!

【新商品】美味しいだけでなく体に良い梅&蜂蜜漬で元気に!

2018年10月25日

新着情報

【新商品】美味しいだけでなく体に良い梅&蜂蜜漬で元気に!

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on Twitter

1kgの青梅からわずか30~35gしか抽出できない大変貴重な梅エキス
青梅の果汁を濃縮した『梅エキス』の中には、クエン酸、リンゴ酸、コハク酸といった豊富な有機酸のほか、食物繊維や鉄分などいろいろな有効成分が含まれてます。
中でも新発見の成分『ムメフラール』分が、血液の流れをよくしてくれることが研究の結果わかり、話題になっております。
また、青梅の絞り汁を長時間煮詰めることにより濃縮しただけで、それ以外は一切添加しておりません。
食塩を使っていないので塩分摂取制限がある人でも毎日摂取できます。
粒状は携帯にも便利で、おでかけの時などに最適です。

【丹精込めて育てた青梅の果汁をじっくり煮詰めた梅エキス】
梅エキス65g
◎「耳かき1杯」程度「お湯」や「水」で薄めてお飲みください。
◎砂糖や蜂蜜で甘味をつけてお飲み頂いても結構です。

梅エキス90g
◎そのままお飲み下さい。
◎ひと瓶約600粒 目安として1日10~15粒お飲みください。
◎一日10粒で約60日ご利用いただけます。
錠剤にするため、米粉、寒梅粉(もち米粉)、ビートファイバー、米油を使用しています。

梅エキス65g 梅エキス粒90g

 

たくさんの世代のお客様に楽しんでいただける梅ジャム
完熟梅(南高梅)の持つ杏のような甘い香りと果物のような酸味が特徴のジャムです。
完熟南高梅をビートグラニュー糖だけで炊き上げました。
南高梅独特の香り高く素材の味を生かしたジャムに仕上げています。
添加物、保存料は使用しておりません。
市販品に多く使用されているゲル化剤(増粘多糖類)酸味料・香料・ビタミンCは使用していません。
昔ながらの手作り仕上げで素材の味をそのまま楽しめます。

黄色く完熟した南高梅を使用したこだわりの梅ジャム
トーストにぬって食べていただくのはもちろん、ケーキの生地や、紅茶、ヨーグルト、アイスクリームのトッピングとしても相性抜群です。
梅と洗双糖とはちみつで漬け込んだ希釈タイプの梅ドリンクは、さっぱりとしていて酸っぱすぎないのでお子様にも人気です。
夏場の水分補給や疲れた体を癒すのに最適です。
冬場は暖めてホットにして飲むと体の芯から温まります。

完熟梅ジャム150g

 

ノドにやさしいかりんの蜂蜜漬&カラダを温めてくれるしょうがの蜂蜜漬
かりんの蜂蜜漬
農園の生産者のかりんをスライスして蜂蜜でじっくり漬け込みました。
添加物・保存料は使用しておりません。
民間療法になりますが、はちみつに漬け込んだかりんのエキスは喉にやさしく、お子様なども抵抗なく飲んでいただけますので、是非ご利用ください。
冬場の喉の痛みや風邪気味の時に最適です。

しょうがの蜂蜜漬
高知産のしょうがを蜂蜜でじっくり漬け込みました。
しょうが特有の香りと美味しさが味わえます。
保存料、香料、着色料などの添加物は使用しておりません。
古来から風邪撃退の食べ物として親しまれてきたしょうがには血行を良くしカラダを芯から温めてくれる働きがあります。
蜂蜜漬けなので、しょうがの苦味が気にならずいただけます。
風邪のひきはじめにはオススメです!

かりんをスライスして蜂蜜でじっくり漬け込んだかりんの蜂蜜漬
◎お好み合わせて、水かお湯で4~5倍に薄めてお飲みください。
◎中身のかりんはエキスを抽出するもので食用にはむいていません。

高知産のしょうがを蜂蜜でじっくり漬け込んだしょうがの蜂蜜漬
◎お好み合わせて、水かお湯で3~4倍に薄めてお飲みください。
◎はちみつに浸かったしょうがは細かく刻んでパウンドケーキの材料やバターをのせた食パンに、スライスしたしょうがをのせても美味しくお召し上がりいただけます。
また、すりおろして紅茶にいれるとより生姜風味のジンジャーティになります。

かりん蜂蜜漬 しょうがの蜂蜜漬

 

特集記事 NEWS&PRESSRELEASE特集記事 NEWS&PRESSRELEASE

オフィシャルfacebook